美女姿(ビジョシ)の歩き方

楽ちんなのに「あれ?なんか痩せた??」「あれ?なんかいいことあった??」と言われる立ち方・歩き方

壁立ちで「いい姿勢」風になる罠

壁立ちは、姿勢のチェックには分かりやすいけど、力をこめすぎる「いい姿勢」風になっちゃう罠も?!その罠、危険です!

ソウルストリップで脱いじゃいました♡

先日、念願だったソウルストリッパー・ミンナ♪さんのソウルストリップ受けてきました^^あ、本当に脱ぐわけじゃないですよ。脱いだのは靴下ぐらい(笑) どきどき♡ソウルストリップとは わくわく♡ソウルストリップ体験 どきどき♡ソウルストリップとは ソウ…

いい姿勢のコツはエア○○<その①>

いい姿勢のコツとは?誰もがやったことのあるアレです。

デトックス体験記③ ~アフタースープデトックス~

スープデトックスをやってみて、感じたこととか効果とか。

デトックス体験記② ~スープデトックスってどんな感じ?!~

22日間にわたるスープデトックス。実際やってみてどんな感じだったのかをレポート。

デトックス体験記① ~スープデトックスを選んだわけ~

「デトックスって、食べるの我慢するんでしょ?辛そう~」を「できるかも。やってみたいかも。」に変えたスープデトックスとは。

お腹(内臓)が固くなると姿勢が悪くなるんですってよ。

内臓が固くなると姿勢も悪くなる!内臓をゆるめるにはデトックス!というわけでやってみました。

【イベント開催のお知らせ】4/24(火)体験ウォーキングレッスン&猫カフェお茶会

モデルになりたいわけじゃなし、ウォーキングなんて別に必要ないわ。腰痛や肩こりやスタイルの悩みはあるけど、それとウォーキングと何の関係が? そんな方にこそ、体験してみてほしいウォーキングレッスン。 たかが歩き方、されど歩き方。歩き方を変えると…

ウォーキングで変化を感じやすい人と感じにくい人の違い

ウォーキングをやっていて、変化をすぐに感じられる人と、なかなか感じられない人がいます。今はウォーキングいいよ!って力説してるわたしですが、実は変化がなかなか感じられないタイプだったんです。だから、変化をすぐに感じられる人を見ると、でしょ、…

足の裏をナメてもらっちゃ困ります

足の裏、使えてますか?足の裏がちゃんと使えると得しかないんです。

ぎっくり腰は突然に?!

ぎっくり腰は突然なるけど、本当は突然じゃない?!その原因とは?

人工知能(AI)も認めた?!健康には姿勢のバランスが大切なのです。

人工知能搭載のマッサージチェも、「姿勢調整」してくれます。やっぱり健康には姿勢のバランスが大切なのです。

【イベント開催のお知らせ】春は新しい出会いの季節♪ 4/1(日)ちょっと新しいことやってみませんか?

自分の姿勢や歩き方が気になる。 日頃なかなか運動できないけど、たまには運動したい。でも、ハードなのはちょっと... 普段使える姿勢や歩き方のコツを知りたい。 レッスンには興味あるけど、子供がいるからなかなか参加できない。 ウォーキングレッスンで素…

ウォーキングなんてわざわざ習う必要あるの?わざわざウォーキングを習いたい5つの理由。

誰にでもできるウォーキングを敢えて習いたい5つの理由

【ウォーキングとの出会い③】~歩き方が変わったら、足の裏からタコ・マメ・魚の目・ガサガサかかとがいなくなりました

歩き方が変われば、タコ・マメ・魚の目・ガサガサかかとなどの足の裏トラブルでもう悩まない。その理由とは。

【ウォーキングとの出会い②】~ウォーキングを始めたら、歩けなくなりました。なんで~?!

O脚を直したくてウォーキングを始めたのはいいけど、歩けなくなっちゃいいました。その理由。

【ウォーキングとの出会い①】~O脚を直したくて

モデルウォーキングでもなく、たくさん歩く、てくてくウォーキングでもない。日常の一歩一歩が、体を楽ちんきれいに変えるウォーキング。そんなウォーキングに出会ったきっかけは、O脚を直したかったから。

脚がなぜか勝手に軽くなる秘密のアイテム

どの家庭にもある身近なアイテムで、なぜか脚が勝手に軽くなる。安定して立てる。動きやすい。そのアイテムとは?その使い方とは?

なぜ?体重は変わらないのに、見た目がなぜか太って見えるアラフォーマジックの正体。

体重は変わらないのに、なぜか太って見えるアラフォーマジック。その正体は姿勢や歩き方の癖。姿勢や歩き方を変えれば、アラフォーマジックも、もう怖くない!

スタイルアップしたいなら、しんどい筋トレより、辛いダイエットより、まずは姿勢!なわけ

姿勢が悪いと、印象で損するだけじゃない!スタイルだって悪くなる。姿勢とスタイルの関係と、スタイルアップをしたいなら、筋トレよりも、ダイエットよりも、まずは姿勢!なわけ。

いい姿勢は疲れる!?その勘違いを今すぐポイして、楽ちんきれいになるための2つのステップ

「いい姿勢は疲れる」その勘違いがかえって体を疲れさせているかも。本当は「いい姿勢=楽な姿勢」。これを知って、体が楽ちんきれいになるための2つのステップ